スマートフォン版はこちら

たにむらようこクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たにむらようこクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「たにむらようこクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0001
住所 福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート福岡1F
電話番号 092-833-0251
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たにむらようこクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区室見1-5-9 アーベイン室見105
フジタ内科・消化器科医院 福岡県福岡市早良区原7-4-7
西内科医院 福岡県福岡市早良区原3-8-23
武田内科 福岡県福岡市早良区室見1-12-26
まつおクリニック 福岡県福岡市早良区原5-3-6
誠和会 牟田病院 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1
八田内科医院 福岡県福岡市早良区小田部4-7-13
やすなが内科クリニック 福岡県福岡市早良区飯倉4-8-5-2
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35
ソフトリサーチパーク診療所 福岡県福岡市早良区百道浜2-1-22 SRPビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • タワケルさん
    織田内科胃腸科小児科医院 口コミ
    お年をめした女医さんですが、診察診断は、しっかりされていて、薬もよく効きます。建物は古いですが、大病をしている者からすると、経験値の高そうなお医者様は安心して診断をあおぐことができます。患者の待ち時間が短くてすむのもいいです。小児科もあるので、お子さんが体調崩した時などは、助かるだろうなと思いました。
  • とろろさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は腎臓や産婦人科に定評がある病院です。5年前に産婦人科へお世話になりましたが、検査で多くの先生に診てもらいますがキチンと申し送りをされてあったので過去の状況は確認程度、現在の状況を説明する、とストレスがありませんでした。
    スタッフさんも優しく柔和で流産の不安がある中こまめに巡回してくださり、ベッドから動くことのできない私の話し相手になってくださいました。病室も広くお見舞いの方で騒がしいことなく静かな病院で安心して治療を受けることができました。
  • mahoさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼に匂いを指摘され、自分では何も感じていなかったのでとてもショックでした。
    しかも指摘されたのがデリケートな部分だったので余計に…
    すぐにクリニックを探して、一番近くにあったファーストビューティさんに行きました。
    先生に相談して、すそわきがというものがあることを知りました。
    私はまさにそれだったようで、すぐに治療をお願いしました。
    今でも指摘してくれた彼とお付き合いしていますが、もう臭いは大丈夫みたいです!
    彼と先生には本当に感謝しています。
  • りりさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とってもやさしくて丁寧な先生です。
    スタッフの方々も気が利くので安心して受診できます。
  • minamiさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くななりそうだと思えば自費にもできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たにむらようこクリニックの口コミ詳細ページ上部へ